てぃーだブログ › ☆気になるサンプル品の部屋☆ › おすすめ健康商品 › 500円で試せるヒアルロン酸“美潤”

2008年01月02日

500円で試せるヒアルロン酸“美潤”




あけましておめでとうございます。


今年も更新ばボチボチですが、よろしくお願いします♪

→スキンケアランキング


500円って安くないですか?^^

そう思って、今回は注文して、母にプレゼント^^


というわけで感想は母に聞いたことを書きます。


飲む低分子ヒアルロン酸美潤お試しパック

価格・・・500円

内容・・・300㎎×28錠(1日4粒の1週間分)・手作り研究レポートつき。

おすすめ度・・・★★★★★




母に飲んでもらい、1週間後感想を聞きました。

飲む前は母も、“1週間で変化なんてあるんかな?”と言っていたのですが、それは飲んでみなきゃ分からないよってことで、飲んでもらいました。


うちの母は、私のすすめもあり、→造顔マッサージをやっているのですが、マッサージをするようになってから肌の調子がいいといつも言ってたんです。

でも年末で忙しくなり、マッサージが全然できなかったそうで。。。


それなのに、美潤を飲んでいる間だけは、マッサージなしでも肌の調子がよかったと言って喜んでいました。


ただ、関節の痛みなどに関しては今回は変化は分からなかったそうです。

お肌に関しては◎。ということでした。


聞いてたら私も飲みたくなってきたー><。。。

でも500円で試せるのは1人1回限りです。



普段は3300円するそうなので、今のうちが絶対いいですよね。


ヒアルロン酸は、最近 化粧水やクリームなどにも使われていてよく名前を聞きますが、


この商品は、体に取り入れても安心なように研究されていて、食用鶏肉のトサカから低分子のヒアルロン酸を抽出しているんだそうです。

体内に取り入れるものだから、安心して飲みたいですよね。


年齢と共に足りなくなる成分なので、乾燥が気になる方におすすめです。


2回目以降は3300円なので、とりあえず500円のうちに試してみて、その良さを自分の肌で感じ取ってみるといいかもしれませんね^^


→飲むヒアルロン酸詳しくはこちらから



産後ダイエットブログのほうですが、少しずつブログランクが上昇してきました!

みなさんの応援が励みになります。ありがとうございます^^





最後まで読んでくださりありがとうございます。 読み終わりついでにブログの応援よろしくおねがいします^^ →スキンケアブログランキング
☆管理人の運営するブログ☆

◆産後ダイエットブログ




同じカテゴリー(おすすめ健康商品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。