てぃーだブログ › ☆気になるサンプル品の部屋☆ › ヘアケア › アランジュトライアルセット500円♪

2007年08月14日

アランジュトライアルセット500円♪



今回は、アランジュ・「トライアルセット」
の紹介です♪

写真のような内容で、メール便で届きました。


価格・・・500円(送料込)

内容量・・・ジャンプー・トリートメント各20ml入り2袋ずつ。(約3~4回分)

おすすめ度・・・★★★★☆




このシリーズは、天然由来成分にこだわっているもので、防腐剤や着色料を一切使用していないそうです。


敏感肌の方や、髪本来の美しさを取り戻したいという方におすすめ^^


使った感じは、泡が細かくて弾力があり、シャンプーを流すとサラっとする感じがすぐ分かりました♪


香りもアロマオイルのオレンジの香りということですごーくリラックスしながらシャンプーできます☆


髪を乾かしてみると、1本1本は軽くなってふわふわしてるような感じなのに、毛先はまとまってツヤツヤ。
写真でわかるかな?



元々 縮毛の私は、半年に1回縮毛矯正パーマをしているので、けっこう髪が傷んでいるのですが、指どおりもよかったです^^


添付されていた用紙に説明があったのですが、


この商品を使い始めて最初は、まれに、かゆみやフケが出たりすることがあるそうです。

でもそれは、今まで隠れていた毒素が出たり、 鈍っていた代謝が活性する時に見られる症状で、改善へのステップだと書いてあり、なるほどな~と思いました。

余分な成分を使わないことで、髪自身がきれいになろうとする力を呼び起こすってことなんですね☆

500円で試せるので、お徳ですよ♪

→スキンケアランキング


→アランジュ・「トライアルセット」の購入はこちらから



ダイエットブログも更新しました♪
低カロ&夏バテ解消メニューの記事





最後まで読んでくださりありがとうございます。 読み終わりついでにブログの応援よろしくおねがいします^^ →スキンケアブログランキング
☆管理人の運営するブログ☆

◆産後ダイエットブログ




同じカテゴリー(ヘアケア)の記事

Posted by 南由美 at 21:41│Comments(1)ヘアケア
この記事へのコメント
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
Posted by マイネイル編集部広瀬 at 2007年08月15日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。