てぃーだブログ › ☆気になるサンプル品の部屋☆ › 無料サンプル(コスメ) › オルビス無料サンプルセットの紹介

2007年07月24日

オルビス無料サンプルセットの紹介


今回は、サンプルファン.com

から申込みした、オルビスの無料サンプルセットについての紹介です。






今回の無料サンプルは、申込みの際に答えたスキンケアチェックに応じて、5シリーズ9ラインの中から私の肌に合ったシリーズを届けてくれるというものだったので、感想は省きます。

価格・・・無料
内容・・・●肌診断に合わせたシリーズのコスメ(洗顔料6g・化粧水6ml・乳液3g)
     ●スキンケアアドバイスシート
おすすめ度・・・★★★★★   



スキンケアアドバイスシートというのは、写真のようなもので、




































サンプル申込みの際に答えた18の質問に応じて肌診断をした結果が記載されていました。

私の肌の分析結果は、脂性乾性肌でした。

そのほかにも、シワの状態結果やシミやニキビの状態まで丁寧に診断されていて、生活のアドバイス欄もありました。


そして、その診断結果により、私の手元に届いたのは

ホワイトニングシリーズでした。


オルビスのコスメは、以前から興味があったのですが、一度も使ったことがなかったので、申し込んでみてよかったです★


アドバイスシート付きなのが、特にいいと思いました★


申込み方を書いておきますね。


オルビスの画面にいくと、スキンケアチェックSTARTというところがあるので、そこをクリック

  ↓

18の質問に答える(質問はそんなに時間もかからず、簡単です☆)


  ↓

肌の分析結果が表示される(この内容が、後日サンプル品と一緒に届きます)


  ↓


おすすめの商品画面が出る


 ↓


申込み


 ↓

必要事項を記入


 ↓

記入



これで申込み完了です。


無料なので、おすすめですよ^^


それから、いつも紹介している、無料登録でサンプル品の情報が探せるサイト、サンプルファン.com

ですが、今月末までに会員登録すれば、登録時に豪華賞品のプレゼントに応募することができるんです☆


プレゼント内容は、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルや、ストーンミルのキララシリーズなど、人気商品ばかり★

どうせ登録するなら、応募期間に登録するほうが絶対お得ですよね♪


サンプル品の情報をいち早くゲットできるサンプルファンドットコム、おすすめです★


サンプルファン.comの登録はこちらから



つかってみんしゃいよか石けんは、洗い上がりさっぱりでおすすめです^^
つかってみんしゃいよか石けんの感想



産後ダイエットのブログ







最後まで読んでくださりありがとうございます。 読み終わりついでにブログの応援よろしくおねがいします^^ →スキンケアブログランキング
☆管理人の運営するブログ☆

◆産後ダイエットブログ




同じカテゴリー(無料サンプル(コスメ))の記事
恐い成分について
恐い成分について(2009-10-17 01:24)


この記事へのコメント
こんばんは。
オルビスいいですよねー。
私もたまたま今日注もしていた商品が
届いたんですよ。
私はクレンジングが気に入ってるんです
Posted by ruerue at 2007年07月24日 21:55
rueさん♡
コメントありがとうございます☆
オルビス使ってらっしゃるんですね^^
私も、サンプルを使ってみて気に入ったら買おうと思います♪
ブログ見させていただきましたが、お子さん、うちの子と同じくらいですね~☆かわいい♪
Posted by バイン at 2007年07月25日 14:26
こんにちは。「☆気になるサンプル品の部屋☆:オルビス無料サンプルセットの紹介」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!
Posted by FXで稼ぐ情報商材 at 2008年05月05日 04:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。