てぃーだブログ › ☆気になるサンプル品の部屋☆ › 洗顔 › 『つかってみんしゃいよか石けん』を購入しました。

2007年07月12日

『つかってみんしゃいよか石けん』を購入しました。






前から気になっていたこの洗顔石けん。

私が他でやっているポータルサイトの美肌コミュニティの中で、やたらこの石けんの話題が出ていたんですよね。


「つかってみんしゃいよか石けん」
で洗顔してから、みるみる色が白くなって・・・

とか、

「つかってみんしゃいよか石けん」
は自分の中で大ヒットでした!すごくあわ立ちもいいし、サッパリしてます・・・

なんて書き込みも。


こうなったら、自分が買って試してみるしかない!と思って、さっき注文してみました。


クリームタイプと、チューブタイプがあったのですが、クリームのほうにしました☆


送料200円を含めて、2090円だそうです。


1週間ぐらいで到着するみたいなので、楽しみ!!!


この石けんで洗顔すると、肌のキメが細かくなるそうです。

「つかってみんしゃいよか石けん」
というネーミングにも惹かれますよね^^すごく個性的で、1回聞いたら忘れない名前^^



届いたら、感想と合わせて紹介したいと思います。


やっぱり、自分で試すのが1番!と思う方はこちらから購入できますよ^^




タグ :洗顔石けん

最後まで読んでくださりありがとうございます。 読み終わりついでにブログの応援よろしくおねがいします^^ →スキンケアブログランキング
☆管理人の運営するブログ☆

◆産後ダイエットブログ




同じカテゴリー(洗顔)の記事

Posted by 南由美 at 23:02│Comments(0)洗顔
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。